TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode28自由を求める女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode28 自由を求める女#3

(2017年10月20日放送)

ゆかりの自由の扉を開き、情熱的に愛してくれる大内。
不倫だと分かっていても関係を続けたいという真田。
ゆかりは大きな岐路に立たされる・・・。

B:真田に別れを告げ、大内と再び付き合う

ゆかりは、大内と付き合う決意を告げたが、真田は納得しない。
「妻と離婚するから、ゆかりちゃんとは別れたくない!」
ゆかりは、奥さんとの離婚話に同席させてほしいと、条件をつけた。
後日、真田の妻・志保(成瀬)同席のもと、離婚が成立した。
そして、ゆかりと真田は2人だけの結婚式を静かに挙げた。

数年後-
ゆかりは以前と違い、結婚に対しても冷めることなく、真田のことを思うようになっていた。
しかし真田は、ゆかりに対してそっけない態度を取り続ける。

もしかして、また不倫しているのでは・・・?
訝しげに思ったゆかりは、真田の後をつけるが、子供との面会日で拍子抜けする。
しかし、このままでは終わらなかった。
ゆかりはGPSを購入し、真田のカバンにそっと忍ばせた。
真田の動きを監視するゆかりは、真田が会社の後輩女子とたまたま2人きりになった瞬間に飛び出し、浮気だと言いがかりをつける。
呆れ果てる真田。

ゆかりは寂しさを埋めるため、出会い系で知り合った若い男と一線を越えていた。
そこに飛び込んできたのは、逆にGPSを仕掛けた真田だった。
決定的瞬間と共に終わりを告げた夫婦関係。

ゆかりが手にしたのは、孤独という名の自由だった。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 18:30~18:59
MXショッピング