TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > コイカリ×芸人SP第3弾ノリで生きる男 #1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

コイカリ×芸人SP第3弾 ノリで生きる男 #1

(2019年11月10日放送)

地元・静岡で暮らしていた頃から面白さには自信があった長谷川(さいねい龍二)。
芸人を目指すため彼女の陽子(住谷綾香)と別れて上京を決意。友人で相方の太郎(福山遼平)よりも先に東京へ行き、夢に向かって生活をスタートさせる。
新生活はアルバイトばかりの日々で芸人になるための努力はせず、上京後にできた彼女の志保(椎名ユキ)から「今の生活は良くない」と指摘され、別れを切り出される。さらに、太郎も「地元でバンドをやるので東京にはいかない」と言い出す始末…。途方に暮れた長谷川は、トーク力を磨くためショーパブで働き始め、店長(中島尚樹)の支援で吉本の養成所にも入ることができた。そんな中、長谷川は店に来たリカ(渕上里奈)と仲良くなり、付き合うことに。

リカはキャバ嬢をやっていて、お店のナンバーワンを目指しているという。そんなリカを見て、相方のじろう(亮介)は「釣り合わないんじゃないか」と指摘する。普段はそう感じない長谷川だったが、突然リカに怒りのスイッチが入り、経験したことの無い暴言や行動など、想像を上回る仕打ちを受けることがあった。
クリスマスまで1週。家で過ごそうとしていた忍にリカは「お前、本気で言ってんの?今すぐレストランを予約して、プレゼントも用意して!」と怒り狂う。そう言われ、長谷川はクリスマスのプランを練る。

忍は携帯を手に取って…

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 05:30~06:00
お買い物情報