[スクリーンMX2]

ワイルド・フラワーズ

2012年8月19日(日)放送 14:00 ~ 16:00


  • サムネイル:ワイルド・フラワーズ
ストーリー

弱小女子プロレス団体“ガリンペイロ”の社長で、元チャンピオンのアイアン飯島(高畑淳子)が病死する。
遺書には、幼い頃に別れた一人息子・伸一(岡田義徳)に後を託すとある。
残された女子レスラーたちは、母親のことは何も知らず、研修医として平和に暮らす伸一を探し出し、無理やり社長の座につかせる。そして、セクハラ上司から逃れて失業した桐島(鈴木美妃)と、元ヤンキーの武闘派ウェイトレス・中島(石川美津穂)が新たに加わり、倒産寸前のガリンペイロに復興の逃しが見えるが…。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:小松隆志
プロデューサー:榎本憲男
原作・脚本:EN
スーパーバイザー:松本進介
音楽:遠藤浩二

【キャスト】
岡田義徳
石川美津穂
鈴木美妃(新人)
磨赤見
高畑淳子
東城えみ
キューティー鈴木
つぐみ
マギー
ジャガー横田
二階堂智


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。