[スクリーンMX2]

ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡

2013年11月4日(月)放送 9:30 ~ 11:30


  • サムネイル:ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
  • サムネイル:ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
  • サムネイル:ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
ストーリー

1976年、パリで活躍するワイン評論家のスティーヴン・スパリュアは、フランス、イタリアに続く新たな良質ワインを求め、カリフォルニア、ナパバレーを訪れた。そこで出会ったのがシャトー・モンテレーナを経営するジム。彼はヒッピーの息子ボーに手を焼きながらも、最高のシャルドネを作るため日々奮闘していたが、その経営状態は極めて厳しかった。やがて、ナパワインの魅力に魅せられたスパリュアは、フランスとアメリカの代表的ワインを集め、フランスでブラインドテイスティング大会を行うことを企画するが…。

スタッフ・キャスト

【監督】
ランドール・ミラー
【出演者】
クリス・パイン
アラン・リックマン
ビル・プルマン
フレディ・ロドリゲス
レイチェル・テイラー


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。