[スクリーンMX2]

いかレスラー

2012年8月5日(日)放送 14:00 ~ 16:00


  • サムネイル:いかレスラー
ストーリー

超日本プロレスの王座決定戦に突如巨大なイカが乱入、新チャンピオンをKOした。
後日、チャンピオンといかレスラーのリターンマッチが計画されるが、いかレスラーの前に現れたのは、たこレスラーと化したチャンピオンだった!やがて、最後の的、しゃこボクサーまでが登場!いか、たこ、しゃこが入り乱れてのバトルロワイアルが始まった。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
原作・監督:河崎実
監修:実相寺昭雄
企画:叶井俊太郎
脚本:右田昌万、河崎実


【キャスト】
西村修
AKIRA
石田香奈(新人)
ルー大柴
きくち英一
中田博久


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。