[スクリーンMX2]

ファイナル・デッドサーキット

2019年12月1日(日)放送 19:00 ~ 20:31

人生いろいろ…。


  • サムネイル:ファイナル・デッドサーキット
ストーリー

大学生のニックは、恋人ローリたちとサーキット場を訪れ、 白熱するカーレースを楽しんでいた。だがそのさなか、突然恐ろしい予知夢を見てしまう。それは、1台のレースカ ー によるクラッシュをきっかけに後続車が次々と巻き込まれ、コース上は火の海となり、さらに車体の残骸やタイヤが突っ込んだスタンド席も惨劇の舞台と化す、というまさに地獄絵図だった。そして、予知夢から覚めたニックはすぐさまローリたちを強引に会場の外へ連れ出すと、はたして予知夢通りの大惨事が発生する。何とか危機を脱したニックら9人の生存者たち。しかしその後、彼らは次々と怪死を遂げていく。やがて、彼らが予知夢の順番通りに命を落としていると知ったニックは、まだ生き残っているローリや友人たちを守るため、“死の運命”から逃れようと謎の解明に奔走するのだが…。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:デヴィッド・R・エリス
製作:クレイグ・ペリー 、ウォーレン・ザイド
製作総指揮:リチャード・ブレナー 、ウォルター・ハマダ、シーラ・ハナハン・テイラー
脚本:エリック・ブレス
撮影:グレン・マクファーソン
プロダクションデザイン:ジェームズ・ヒンクル
編集:マーク・スティーヴンス
音楽:ブライアン・タイラー
音楽監修:デイナ・サノ

【キャスト】
ボビー・カンポ
シャンテル・ヴァンサンテン
ミケルティ・ウィリアムソン
ニック・ザーノ
ヘイリー・ウェブ
クリスタ・アレン
アンドリュー・フイセラ
ジャスティン・ウェルボーン
ララ・グライス


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。