[スクリーンMX2]

プレステージ

2019年11月10日(日)放送 15:00 ~ 16:38

ドッキドキ!熱い男たち!!


  • サムネイル:プレステージ
  • サムネイル:プレステージ
  • サムネイル:プレステージ
  • サムネイル:プレステージ
ストーリー

19世紀末のロンドン。華麗かつ洗練されたパフォーマンスで魅せる“グレート・ダントン” ことロバート・アンジャーと、天才的なトリックメイカー“ザ・プロフェッサー”ことアルフレッド・ボーデン。2人のマジシャンは、修業時代から互いを認め合いマジックの腕を競い合っていた。しかし、アンジャーの妻が脱出マジックに失敗して命を落とすと、その原因がボーデンにあったことから、アンジャーは彼への復讐に取り憑かれていく。そんな中、ボーデンはサラと出会い幸せな家庭を築く。一方のアンジャーも、美しく優秀なアシスタント、オリヴィアを得て、その華麗なステージが評判となる。しかし、2人の確執は一層激しいものとなっていくのだった。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:クリストファー・ノーラン
製作:クリストファー・ノーラン
製作総指揮:クリス・J・ボール
原作:クリストファー・プリースト
脚本:クリストファー・ノーラン
撮影:ウォーリー・フィスター
編集:リー・スミス
音楽:デヴィッド・ジュリアン

【キャスト】
ヒュー・ジャックマン(ロバート・アンジャー)
クリスチャン・ベイル(アルフレッド・ボーデン)
マイケル・ケイン(カッター)
スカーレット・ヨハンソン(オリヴィア)
パイパー・ペラーボ(ジュリア・マッカロー)
レベッカ・ホール(サラ)
デヴィッド・ボウイ(ニコラ・テスラ)


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。