[スクリーンMX2]

キラー・エリート

2019年7月7日(日)放送 15:00 ~ 16:39

“ジェイソン・ステイサム”誕生日おめでとう記念!!


  • サムネイル:キラー・エリート
  • サムネイル:キラー・エリート
ストーリー

1980年、メキシコ。極秘ミッションに駆り出された殺し屋のダニー(ジェイソン・ステイサム)は、師匠でもあり良き相棒でもあるハンター(ロバート・デ・ニーロ)と、いつものように厳重な警戒を潜り抜けて標的を暗殺する。しかし、目撃者である10歳の少年に向かって引き金を引くことがどうしてもできなかった。自身の限界を悟ったダニーは危険な稼業から足を洗う。その1年後、オーストラリアの農場で恋人と静かに暮らしていたダニーの元に、ハンターの写ったポラロイド写真が届く。ハンターは危険な仕事に失敗して捕虜となっていた。ダニーはやむを得ず、ハンターが遂行するはずだったミッションを継ぐため仲間たちを招集することに。しかし、そこには予想もしなかった事実が存在していた…。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:ゲイリー・マッケンドリー

【キャスト】
ジェイソン・ステイサム
クライヴ・オーウェン
ロバート・デ・ニーロ
ドミニク・パーセル
エイデン・ヤング
ベン・メンデルソーン



ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。