[スクリーンMX2]

ファイナル・カット

2019年6月23日(日)放送 19:00 ~ 20:35


  • サムネイル:ファイナル・カット
ストーリー

近未来、人々はゾーイなるマイクロチップを脳に埋め込み、全生涯の記憶を記録するようになっていた。
死後、それは取り出されて、編集者によって映像に仕上げられ追悼の席で上映されるのだ。
優秀な編集者のアランは、ゾーイを扱う大企業アイテック社の弁護士の未亡人から編集依頼を受けて以来、公私共に窮地に立たされる。
彼自身、幼い頃の罪の記憶に苦しみ続けていたのだが…。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督/脚本:オマー・ナイーム

【キャスト】
ロビン・ウィリアムズ
ミラ・ソルヴィノ
ジム・カヴィーゼル


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。