[スクリーンMX2]

新・さすらいの用心棒

2019年5月5日(日)放送 19:00 ~ 20:49

GWスペシャル


  • サムネイル:新・さすらいの用心棒
  • サムネイル:新・さすらいの用心棒
  • サムネイル:新・さすらいの用心棒
ストーリー

詐欺罪で服役していたベンと大柄で慎重な性格のチャーリーは腐れ縁の仲だ。ギャンブルで生計を立てていたふたりは、負けが続き、挙句の果てには銀行強盗をはたらいてしまう。「殺しはしない」をモットーのもと、罪を重ねる彼らは、銀行襲撃の際に加わった銀行員スミスと、カートら無法者3人を仲間に、強盗を繰り返していく。しかし追っ手は迫っていた。さらにはカートたち3人が、ベンとチャーリーを裏切り…。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:ミケーレ・ルーポ

【キャスト】
ジュリアーノ・ジェンマ
ジョージ・イーストマン
レモ・キャピターニ
ルチアーノ・ロルカス


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。