[スクリーンMX2]

南から来た用心棒

2019年5月3日(金)放送 13:00 ~ 15:02

GWスペシャル


  • サムネイル:南から来た用心棒
  • サムネイル:南から来た用心棒
  • サムネイル:南から来た用心棒
ストーリー

“皆殺し団”の首領で、残虐きわまりない殺人盗賊ゴードン(フェルナンド・サンチョ)は、最近相次いで敢行した掠奪戦の際に失った部下を補充しようと、国境に近い牢獄を襲撃し、囚人たちを連れ出した。その囚人の中にはコルト捌きの滅法上手い男アリゾナ・コルト(ジュリアーノ・ジェンマ)がいた。南部生まれの彼は一風変わった性格の持主で、金のためならどんな危険な仕事でも平気でするという用心棒が稼業であった。彼はゴードンの部下になることを拒否すると悠々と一人で去った。そしてブラックストン・ヒルの町にやって来た。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:ミケーレ・ルーポ

【キャスト】
ジュリアーノ・ジェンマ
コリンヌ・マルシャン
フェルナンド・サンチョ
ロベルト・カマルディエル
ロザルバ・ネリ
ジョヴァンニ・パッツァフィーニ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。