[スクリーンMX2]

カリフォルニア~ジェンマの復讐の用心棒

2019年5月1日(水)放送 11:00 ~ 12:45

GWスペシャル


  • サムネイル:カリフォルニア~ジェンマの復讐の用心棒
  • サムネイル:カリフォルニア~ジェンマの復讐の用心棒
  • サムネイル:カリフォルニア~ジェンマの復讐の用心棒
ストーリー

南北戦争直後のミズーリ。伝説の早撃ちガンマン“カリフォルニア”は、軍のコックだと身分を偽りマイケルと名乗っていた。彼は故郷へ戻る兵士ウイリーと旅を続けていたが、冷酷な賞金稼ぎの一味にウイリーを殺されてしまう。マイケルは彼の死を伝えるため、遺族の元を訪れる。ウイリーの姉ヘレンはマイケルを気に入り、ふたりはやがて結婚。しかし彼女は一味にさらわれてしまう。ヘレンを救うため、マイケルは一味に潜入する。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:ミケーレ・ルーポ

【キャスト】
ジュリアーノ・ジェンマ
ウィリアム・バーガー
ライムンド・ハームストロフ
パオラ・ボゼ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。