[スクリーンMX2]

オールド・ボーイ

2018年10月7日(日)放送 15:00 ~ 16:40

鬼才“パク・チャヌク”


  • サムネイル:オールド・ボーイ
ストーリー

1988年のある日、平凡なサラリーマンのオ・デス(チェ・ミンシク)は、気がつくと狭い監禁部屋にいた。理由が全く分からない彼だったが、ある日テレビのニュースで、妻が殺されたことを知る。しかも、容疑者は自分であった。半ば狂乱に陥りつつも、監禁部屋で肉体を鍛え、テレビで情報収集しているうちに15年が経過し、解放された。街に出たデスは謎の敵に復讐を誓いつつ、寿司屋で働く若い女性ミド(カン・ヘジョン)と知り合う。彼女の協力を得たデスは、監禁部屋のあるビルを捜し出す。デスは管理人のパク(オ・ダルス)を拷問し、自分を監禁するように依頼した男の録音テープを手に入れる。そしてついに、謎の男(ユ・ジテ)と対面する。男はデスに監禁の謎が解けたら自分が死ぬ、解けなければデスとミドを殺すという死のゲームを持ちかける…。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:パク・チャヌク

【キャスト】
チェ・ミンシク
ユ・ジテ
カン・ヘジョン
チ・デハン
キム・ビョンオク
オ・ダルス


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。