[スクリーンMX2]

JSA

2018年10月28日(日)放送 15:00 ~ 16:39

鬼才“パク・チャヌク”


  • サムネイル:JSA
ストーリー

“北”の警備隊の兵士チョン・ウジン(シン・ハギュン)が射殺された。容疑者は“南”の兵士イ・スヒョク(イ・ビョンホン)、怪我を負っているところを軍事境界線上にかかる橋の上で発見された。この事件を受け、“北”は「南のテロ説」を、“南”は「北の拉致疑惑」を唱える。そんな中、スイスの中立国監視委員会から韓国系の女性将校ソフィー・E・チャン(イ・ヨンエ)が派遣され、事件の真相の解明にあたることになる。早速、事件のそれぞれの当事者と当日ペアで警備に当たっていた”北”のオ・ギョンピル(ソン・ガンホ)と”南”のナム・ソンシク(キム・テウ)に尋問をするが、2人とも固く口を閉ざすばかりであった…。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:パク・チャヌク

【キャスト】
ソン・ガンホ
イ・ビョンホン
イ・ヨンエ
キム・テウ
シン・ハギュン


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。