[スクリーンMX2]

泣かせるぜ

2018年7月16日(月)放送 13:00 ~ 14:39


ストーリー

白鷺丸の二等航海士・浩(渡哲也)は出航に備えて船長の山路・(大坂志郎)と共に乗組員を探していた。なぜか、山路はこの航海に海の愚連隊と呼ばれ、悪名高い第五黒潮丸の連中を連れていこうと提案する。浩もいやいやながらこれに従い第五黒潮丸を訪れた。しかし、船長・響伸作(石原裕次郎)をはじめとする、黒潮丸の乗組員はあっさりとこの申し出を拒否。やがて黒潮丸が出漁する日が迫り、伸作ら黒潮丸の連中は飲みおさめの盃をかたむけていた。そんな時に黒潮丸の連中をあきらめきれない山路と浩があらわれ、酒場は大乱闘の場になってしまうのだが…

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:松尾昭典
脚本:小川英・中西隆三

【キャスト】
石原 裕次郎
浅丘 ルリ子
渡 哲也
太田 雅子(梶 芽衣子)
川地 民夫
名古屋 章


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。