[スクリーンMX2]

ジャック・ハンター クリスタル・ロッドの謎

2018年5月13日(日)放送 19:00 ~ 20:41

KIZUNA&URAGIRI~デンジャラスな男達~


  • サムネイル:ジャック・ハンター クリスタル・ロッドの謎
  • サムネイル:ジャック・ハンター クリスタル・ロッドの謎
ストーリー

トレジャー・ハンターのジャックは、父のように慕っている考古学者フレデリックの研究のため、古代より語り継がれている伝説の石盤を闇の美術商のもとから盗み出す。その石盤には“世界を滅ぼすほどの力を秘めている”と言われている伝説の秘宝“クリスタル・ロッド”の在りかを示す地図が記されていた。“クリスタル・ロッド”を探す旅に出ようと決心したある夜、謎の組織によってフレデリックは殺害され、石盤も奪われてしまう・・・。敬愛するフレデリックの敵を討つため、そして邪悪な組織から“クリスタル・ロッド”を守るため、ジャックは遺跡の都シリアへと旅立った。そして、そこで出会った美しい考古学者ナディア、ガイドのタリクと共に“クリスタル・ロッド”を巡るアドベンチャーを繰り広げる!

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:テリー・カニンガム
脚本:マイケル・パルミエリ
吹替翻訳者:石原千麻
字幕翻訳者:武田美穂

【キャスト】
アイヴァン・セルゲイ
ジョアンヌ・ケリー
トゥーレ・ライフェンシュタイン


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。