[スクリーンMX2]

バタフライ・エフェクト

2018年1月21日(日)放送 15:00 ~ 17:00

☆初夢はナイトメア☆


  • サムネイル:バタフライ・エフェクト
  • サムネイル:バタフライ・エフェクト
  • サムネイル:バタフライ・エフェクト
  • サムネイル:バタフライ・エフェクト
ストーリー

エヴァンは、ごく普通の少年だった……時折、記憶を喪失(ブラックアウト)してしまうことを除いて。精神科の医師は彼に、治療のために毎日、日記をつけることをすすめる。
やがて時は過ぎ、記憶が失われることの多かった日々はすっかり過去のものとなっていた。そんなある日、大学生になったエヴァンは、7歳の頃からつけていた日記をふと手にする。その日記を読んだとき、いつしか彼の意識は日記に書かれた当日の陽光の中にあった。忘れていた、ある出来事が鮮烈に蘇る。幼馴染みの少女ケイリー、そしてエヴァンと彼女が引き裂かれることになった決定的な理由。「君を迎えに来る……」。かつてその約束を果たせなかったエヴァンはケイリーへの想いゆえ、ある選択をする。それが取り返しのつかない未知の運命を引き起こすとは夢にも思わずに……。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督・脚本:エリック・ブレス/J・マッキー・グラバー
撮影監督:マシュー・F・レオネッティ
編集:ピーター・アマンドソン
プロダクション・デザイナー:ダグラス・ヒギンス
エンディング曲:オアシス

【キャスト】
アシュトン・カッチャー
エイミー・スマート
ウィリアム・リー・スコット
エルデン・ヘンソン
メローラ・ウォルターズ
エリック・ストルツ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。