[スクリーンMX1・MX2]

ルルの冒険 黄金の魂

2013年2月24日(日)放送 19:00 ~ 21:00


  • サムネイル:ルルの冒険 黄金の魂
  • サムネイル:ルルの冒険 黄金の魂
  • サムネイル:ルルの冒険 黄金の魂
ストーリー

14歳になるルルは家族と共に田舎町に引っ越す。そこで弟が19世紀の悪霊に魂を奪われてしまい、弟の体には悪霊と戦い、敗れた僧侶の魂が入り込んでしまう。ルルはその僧侶(の魂の宿った弟)と超常現象研究家を仲間に加え、弟の魂が囚われている"Island of Lostsouls"へ旅立つ。

スタッフ・キャスト

【監督】
ニコラル・アーセル

【キャスト】
サラ・レンジベック・ガーマン
ルーカス・マンク・ビリング
ラッセ・ボーグ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。