[スクリーンMX2]

カムバック

2017年9月17日(日)放送 15:00 ~ 16:45

大変身


  • サムネイル:カムバック
  • サムネイル:カムバック
  • サムネイル:カムバック
  • サムネイル:カムバック
ストーリー

イギリス中にその名を轟かせた天才サルサダンサーのブルースと妹のサム。しかし、ある悲劇を機にダンスを封印したのだった。 25年後、旋盤設計士として働くブルース(ニック・フロスト)は、立派なメタボ男に激変していた。押しの弱い性格のためか結婚はおろか、彼女なし。そんな彼に恋の稲妻が落ちた! お相手はアメリカから赴任した上司のジュリア(ラシダ・ジョーンズ)。彼女に一目惚れしたイケメンの同僚、ドリュー(クリス・オダウド)も加わり、恋の火花散る三角関係が始まった。 圧倒的不利に見えたブルースに、まさかのチャンスが! なんと彼女はサルサダンサーだったのだ。運命を感じ、25年振りにレッスンを再開するブルースだったが、厳しい現実にぶち当たる。かつての天才サルサダンサーは、ステップすらまともに踏めないお肉タルタルダンサーに落ちぶれていたのだ。 しかし、情熱を取り戻した男に“諦める”の文字はない! 彼女のために、そして本当の自分を取り戻すために、踊れ、ブルース!!

スタッフ・キャスト

【原案】
ニック・フロスト

【監督】
ジェームズ・グリフィス

【脚本】
ジョン・ブラウン

【製作】
ニラ・パーク
ジェームズ・ビドル

【撮影】
ディック・ポープ

【編集】
ジョナサン・エイモス


【出演】
ブルース:ニック・フロスト
ジュリア:ラシダ・ジョーンズ
ドリュー :クリス・オダウド
ロン:イアン・マクシェーン
サム:オリヴィア・コールマン


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。