[スクリーンMX2]

哀愁

2013年2月3日(日)放送 14:00 ~ 16:00


  • サムネイル:哀愁
ストーリー

1910年、第一次世界大戦下のロンドン。ローイ・クローニン大佐はフランスへ赴任するのでウォータル駅へ向かっていた。駅の近くウォータルー駅にさしかかると大佐は車を降りた。そのとき空襲のサイレンが鳴り人々はウォータルー駅の避難所へ駆け出した中の一人の女が何か落とした。大尉は手助けをして彼女と共に非難する。見れば見る程美しく、まだ女学生と見える彼女はマイラと名乗った。

スタッフ・キャスト

【監督】
マーヴィン・ルロイ

【出演】
ヴィヴィアン・リー
ロバート・テイラー
ヴァージニア・フィールド


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。