[スクリーンMX2]

ザ・コール 緊急通報指令室

2016年7月18日(月)放送 12:00 ~ 13:40


  • サムネイル:ザ・コール 緊急通報指令室
  • サムネイル:ザ・コール 緊急通報指令室
  • サムネイル:ザ・コール 緊急通報指令室
  • サムネイル:ザ・コール 緊急通報指令室
ストーリー

911緊急通報司令室のベテラン交換手ジョーダン(ハル・ベリー)は、不法侵入の救助を求めてきた少女が自分のミスから殺害されたことを知り悲嘆に暮れる。 自責の念に駆られ一線を退く決断をするジョーダンだったが、彼女と市民の命綱である緊急電話との関係は終わっていなかった・・・。殺人鬼が運転する車のトランクからかかってきた一本の電話。少女ケイシー(アビゲイル・ブレスリン)からの助けを求める電話で、再びジョーダンは少女の為に自分の持つ全ての力をこの事件にぶつけようとするのだった。

スタッフ・キャスト

【監督】
ブラッド・アンダーソン

【製作総指揮】
ガイ・J・ルーサン

【プロデューサー】
マイケル・J・ルイシ

【音楽】
ジョン・デブニー

【原案・脚本】
リチャード・ドヴィディオ

【撮影】
トム・ヤツコ

【出演】
ジョーダン:ハル・ベリー
ケイシー:アビゲイル・ブレスリン
マイケル:マイケル・エクランド
ポール:モリス・チェスナット
アラン:マイケル・インペリオリ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。