[スクリーンMX2]

スイミング・プール

2016年7月17日(日)放送 15:00 ~ 16:45


  • サムネイル:スイミング・プール
ストーリー

創作活動に行き詰っていたイギリスの女流ミステリー作家サラはある夏の日、出版社社長ジョンの勧めで南仏の彼の別荘を訪れる。
そこは明るく静かで、誰にも邪魔されずに執筆できる最適な場所だった。しかし、サラがいよいよ仕事に取り掛かろうとした矢先、
社長の娘のジュリーが別荘にやってくる。裸でプールを泳ぎ、毎夜男を連れ込んでは嬌声をあげるジュリーに苛立ち筆が進まないサラ。
だがやがてサラは、ジュリーの若さと妖艶な振る舞いに強い刺激を受け、いつしか彼女をモデルに物語を紡ぎ始めるのだった・・・。

スタッフ・キャスト

【監督】
フランソワ・オゾン

【製作】
オリヴィエ・デルボス
マルク・ミソニエ

【脚本】
フランソワ・オゾン
エマニュエル・ベルンエイム

【撮影】
ヨリック・ル・ソー

【音楽】
フィリップ・ロビン

【出演】
シャーロット・ランプリング(サラ・モートン)
リュディヴィーヌ・サニエ(ジュリー)
チャールズ・ダンス(ジョン)
ジャン=マリー・ラムール(フランク)
マルク・ファヨール(マルセル)
ミレイユ・モセ(マルセルの娘)


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。