[スクリーンMX2]

ソウル・メン

2016年6月26日(日)放送 15:00 ~ 17:00


  • サムネイル:ソウル・メン
  • サムネイル:ソウル・メン
  • サムネイル:ソウル・メン
  • サムネイル:ソウル・メン
ストーリー

マーカス・フックス&リアル・ディールは、R&Bグループとして数々のヒットを飛ばして人気を博し、その名を世界に轟かせた伝説のソウルバンドだったが、突如としてマーカス(ジョン・レジェンド)がソロ活動を開始。残されたルイス(サミュエル・L・ジャクソン)とフロイド(バーニー・マック)はリアル・ディールとして活動するも、ヒットを1曲出しただけで解散。その後2人は喧嘩別れのまま、30年も口をきいていなかった。しかし、そんなある日、2人の元にマーカスの訃報と共に追悼コンサートの話が舞い込んでくる。久しぶりに再会したルイスとフロイドはリアル・ディールを再結成し、コンサートが開かれるNYのアポロシアターを目指すことに。こうして2人の珍道中がはじまる!

スタッフ・キャスト

【監督】 マルコム・D・リー

【製作】
デイヴィッド・T・フレンドリー
スティーブン・グリーナー
チャールズ・カスタルディ

【脚本】
ロバート・ラムゼイ
マシュー・ストーン

【撮影】
マシュー・F・レオネッティ

【編集】
ポール・ミルスポー、ビル・ヘンリー

【音楽】
スタンリー・クラーク

【出演】
サミュエル・L・ジャクソン(ルイス役)
バーニー・マック(フロイド役)
シャロン・リール(クリーオ役)
アフィオン・クロケット(レスター役)
ジョン・レジェンド(マーカス役)
アイザック・ヘイズ(アイザック・ヘイズ役)
アダム・ハーシュマン(フィリップ役)
ショーン・ヘイズ(ダニー役)
ジェニファー・クーリッジ(ロザリー役)


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。