[スクリーンMX1・MX2]

スパイモンキー

2013年1月6日(日)放送 19:00 ~ 21:00


  • サムネイル:スパイモンキー
  • サムネイル:スパイモンキー
ストーリー

スパイエージェントとして活躍し、今は引退してサーカスのスターとして活躍するチンパンジー、ミンキーのもとに、以前の相棒マイクから緊急連絡が入った。国際的な科学賞を受賞した愛娘アメリアが、地球の中心にあるエネルギーを開放しようと企むファーリー博士に誘拐されたのだ。エネルギーを開放すれば地球が壊滅する危険性がある。ミンキーとマイクは娘を救出し、地球の危機を回避するため、舞台である日本へ飛び立った!

スタッフ・キャスト

【監督・プロデューサー・脚本】
ロバート・ヴィンス
【出演】
クリス・ポッター
エマ・ロバーツ
リチャード・カインド
ミュゼッタ・ヴァンダー


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。