[スクリーンMX2]

ブラス!

2016年6月5日(日)放送 15:00 ~ 17:00


  • サムネイル:ブラス!
  • サムネイル:ブラス!
ストーリー

炭鉱閉鎖の危機に揺れる街。人々は生きる希望さえも失いかけていた。そんな時、彼らの心をひとつにしたのは、炭鉱夫仲間で結成された伝統あるブラスバンド=グリムリー・コリアリー・バンドの、音楽への情熱とその響きだった。
病を抱える者、家族に見放される者、希望を見つけられない者・・・。メンバーそれぞれが様々な悩みを抱えつつも、全英選手権の決勝大会が開催されるロイヤル・アルバート・ホールを目指すことで、彼らのそして街の人々の心が次第にひとつになっていく・・・・・・。

スタッフ・キャスト

【監督】
マーク・ハーマン

【音楽】
トレヴァー・ジョーンズ

【演奏】
グライムソープ・コリアリー・バンド

【出演】
ユアン・マクレガー
ピート・ポスルスウェイト
タラ・フィッツジェラルド


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。