[スクリーンMX2]

ザ・メキシカン

2016年4月3日(日)放送 15:00 ~ 16:45


  • サムネイル:ザ・メキシカン
ストーリー

組織の運び屋ジェリーとケンカ別れした恋人のサマンサ。ジェリーは「世界一美しいが愛をも引き裂く」という伝説の拳銃“メキシカン”を受け取りにメキシコへ。しかし不運な偶然が重なり拳銃を奪われたあげく命を狙われる羽目に。一方サマンサは、自分の夢を叶えるためにラスベガスへ向かう途中でジェリーが銃を持ち帰るまでの人質にされてしまう。絶対絶命の状況の中、別れても断ち切れない愛を貫こうとする二人の運命は…?

スタッフ・キャスト

【監督】
ゴア・ヴァービンスキー

【脚本】
J・H・ワイマン

【撮影監督】
ダリウス・ウォルスキー

【出演】
ブラッド・ピット
ジュリア・ロバーツ
ジェームズ・ガンドルフィーニ
ボブ・バラバン
デヴィッド・クラムホルツ


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。