[スクリーンMX2]

旅の贈りもの 明日へ

2015年3月22日(日)放送 19:00 ~ 20:50


  • サムネイル:旅の贈りもの 明日へ
ストーリー

離婚して25年になる仁科孝祐は、定年を迎えていよいよ孤独の日々。ある日、部屋の整理をしていて古い絵手紙を発見する。それは42年前に文通で知り合った初恋相手からのもの。彼女とはその絵手紙を最後に連絡が途絶えてしまったのだった。改めてその理由を確かめたいと思い立った仁科は、彼女との思い出の地である福井へと向かう。同じ頃、結婚を控えた若い女性・香山結花も、4歳で別れたきりの父のことで気持ちの整理がつかないまま一人旅に出るのだったが…。

スタッフ・キャスト

【監督】
前田哲

【出演者】
前川清
酒井和歌子
山田優
葉山奨之
徳井優
櫻井淳子


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。