[スクリーンMX1]

森崎書店の日々

2015年1月2日(金)放送 9:00 ~ 11:00


  • サムネイル:森崎書店の日々
  • サムネイル:森崎書店の日々
  • サムネイル:森崎書店の日々
ストーリー

“神保町”という街に、失恋の痛みを抱えやってきた貴子。古書店に居候しているうちに少しずつ心の傷が癒され成長してく姿を、丁寧にささやかに描くハートフルドラマ。

貴子は、同じ会社に勤める恋人の竹内英明とイタリアンレストランで食事をしている時、英明が経理課の村野という女性と結婚すると打ち明けられる。気が動転して何も言えない貴子は会社を辞めてしまう。こんこんと部屋で眠る傷心の貴子のもとに電話がかかってくる。神保町で古書店を経営している叔父・サトルからの電話だった。彼の声はひたすら明るく、貴子に店の二階に住むことを勧める。こうして貴子の森崎書店の日々が始まった。

スタッフ・キャスト

【出演】菊池亜希子、松尾敏伸、奥村知史、吉沢悠、きたろう、岩松了、田中麗奈、内藤剛志
【脚本・監督】日向朝子
【製作】小林栄太朗、久松猛朗
【原作】八木沢里志


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。