[スクリーンMX1]

トムとジェリー 火星に行く

2015年1月2日(金)放送 7:00 ~ 8:25


  • サムネイル:トムとジェリー 火星に行く
  • サムネイル:トムとジェリー 火星に行く
ストーリー

いつものように追いかけっこをしているうちに、火星への人類最初の宇宙飛行に向かうロケットに間違って一緒に乗り込んでしまったトムとジェリー。
しかし、宇宙船の乗組員ビフ&バズはカッコをつけているがヘタレな宇宙飛行士で、火星に着くとすぐに逃げるように地球に戻ってしまう。
取り残されたトムとジェリーは火星人に見つかってしまい、ジェリーは伝説の救世主と勘違いされ、トムは毛むくじゃらの怪物と誤解されて処刑されそうになる。
結局2匹とも地球からきたことがばれ、侵略者と勘違いされて大騒動!
トムとジェリーは火星人の女の子ピープの助けでなんとか逃げ出すが、地球侵略を防ぎ凶暴なエイリアン・ロボットと闘うために、急いで地球に戻らなくてはならないのだ!!

スタッフ・キャスト

【監督/脚本】
ビル・コップ

【出演者】
トム:肝付兼太
ジェリー:堀絢子
ビープ:白石涼子


ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。