年末年始特番 2012~2013

○●映画●○

わんぱくバディーズ ダイヤ泥棒をやっつけろ!

■放送時間 2013年1月1日(火) 18:00~19:50

■出演者 ルーク・ベンワード
フレンチ・スチュワート
ブリタニー・カラン
ケリー・ペリン
キヴィン・ファーレイ


■解説 まぬけな泥棒三人組のボスを演じるのは、「ホームアローン4」の悪役で世界のファミリーを釘付けにしたフレンチ・スチュアート。主演のルーク・ベンワードは映画やCMへの出演を精力的に進める一方、音楽のキャリアもスタート。ハリウッドの情報各誌で、若手俳優で最も注目したい人物として取り上げられる等、今後の活躍が大いに期待できる逸材!吹替版の声優陣は、ワハハ本舗から佐藤正宏・座長をはじめ、梅垣義明、猫ひろし、ウクレレえいじが担当。まぬけな泥棒たちが繰り広げるアクションシーンを一層盛り上げる!

■物語 ある日、12歳のオーウェンは、犬を手荒く連れまわしている怪しげな3人組を目撃。首輪がきつすぎるのを見るに見かねてゆるめてあげたところ、犬が脱走!なんと、その犬には、泥棒たちが盗んだ500万ドルのダイヤが隠されていた!オーウェンは、泥棒3人衆から犬を守るために“森のマッドマン”と恐れられる伝説の男が住む山に建てた秘密の小屋で犬をかくまう。しかし、ついに隠れ家が見つかってしまい、泥棒たちとの全面対決が始まる!






<< 一覧に戻る