TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode24ウブな女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3-Another Story

2017年10月27日放送

もっと見る

Episode24 ウブな女#3-Another Story

(2017年5月26日放送)

タカシの着信履歴に「嫁」らしき文字。にもかかわらず、タカシはマナに真剣交際を申し込む。信じられないマナは・・・。
A)追い出す
「もう二度と会いたくない!」
マナに突然追い出されたタカシは、状況を理解できない。何度呼びかけても、マナに無視されるだけだった。
後日、誤解を解くためにマナの元に現れたタカシ。着信履歴は「嫁」ではなく「嫁坂」という友人からのものだったと弁明し、マナに納得してもらった。
タカシは本格的に、帽子の店を開くために物件探し。マナとも半同棲状態で順調な恋愛が進んでいるように見えたが、開業資金が足りないと相談し、マナの貯金を伺う。マナも乗り気で、ふらり希望物件に立ち寄ったが、不動産屋(常山)からは話が進んでいないという事実を聞かされる。不審に思ったマナが慌てて家に戻ると、隠していた貯金がなくなっている!
タカシに盗まれていたのだ。
またしても男に騙されたマナ。もう生きていることなんて・・・と思ったその時、不動産屋の男が現れ帽子を手渡す。不動産屋に諭され、突然告白されてあっけにとられるマナ。「大丈夫です!」と告げて立ち去るマナの顔には笑顔が戻っていた。