TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode24ウブな女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3-Another Story

2017年10月27日放送

もっと見る

Episode24 ウブな女#1

(2017年5月5日放送)

朝から水をかけられ、会社からはリストラ宣告。遠距離恋愛の彼氏・隆介(渡部)には実は嫁が居た・・・。何もかもうまくいかないマナ(衆樹)は自殺を考えていた。その時、偶然再会したのは幼馴染のタカシ(さいねい)。タカシは大阪で働いていたが、心機一転、地元・広島で働くために帰ってきたという。
「昔っからウブっていうか、思い詰め過ぎなんだよ、マナは。」
タカシになだめられ思いとどまったマナは、帽子のデザイナーでもあるタカシのモデルを務めることになった。色とりどりの帽子をかぶりながら笑顔が弾けるマナ。
「あれ覚えてる?大人になって2人共独身なら結婚しようって・・・。」
昔話に花が咲くなど、2人の離れていた時間が少しずつ埋まっていく。
撮影の帰り道、タカシはふとマナの手を握る。一瞬驚いたマナだったが、昔はよく手を繋いでくれたねと気丈に振る舞う。すると今度は恋人繋ぎに・・・。
これって、幼馴染ではないということ?でも、10年間離れていたし。まだ男性のこと信じられないし・・・。
困惑するマナが選んだ選択は?
A)「こんなことされたら勘違いするじゃん」と素直な気持ちを言う
B)「わたし、こっちだからじゃあね。」と手をはなして帰る