TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode23不適合な男#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3-Another Story

2017年10月27日放送

もっと見る

Episode23 不適合な男#3-Another Story

(2017年4月28日放送)

B)「いや、正直どうかなって思うんだけど・・・。」と説教する

ハルカに、ポリアモリーのあり方が理解できないと説教する悠介。一方ハルカは、一人ひとりと誠実にお付き合いすることだというが、悠介には理解できなかった。だが帰宅後も、悠介の脳裏にハルカの言葉が次々とフラッシュバックしていく。
「独り身なのに、何でこんなにきれいにしてるの?」
「一人で食べるより二人で食べたほうが美味しいよ。」
これから俺は一人で生きていくと決めたのに、なんで・・・。それから数日後、二次会幹事の御礼として、武史とリコに招かれた悠介とハルカ。そこでハルカは、ポリアモリーに行き詰まり、相手の欠点ばかりが気になってしまうと、一度すべての関係をリセットしたと告白する。
「一切欠点のない人なんか、いない。」
悠介はハルカにそう言うと、ハルカとの時間が居心地が良かったこと、ハルカのことを考えていると正直に告げる。そして2人は正式に付き合うこととなった。1年後、悠介とハルカは結婚。一人になりたいと思うこともあったが、悠介はハルカの寝顔を見て微笑むのであった。