TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode28自由を求める女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3

2017年10月20日放送

自身が勤めるジムの新会員・真田(さいねい)と、2人きりの夜・・・真田には家庭がある...

もっと見る

Episode28 自由を求める女#2

(2017年10月13日放送)

自身が勤めるジムの新会員・真田(さいねい)の包容力に惹かれるゆかり(松村)。2人きりのある夜、 「ゆかりちゃんは、付き合っている人とかいるの?」 突然の質問に、ゆかりは選択を迫られる。

>>A:「付き合っている人がいるって言ったら、どうします?」と他の男性との付き合いを濁す。

すると真田は
「いいんじゃない!恋人がいる女性を口説くのはルール違反かい?」
ゆかりの魅力が男を惑わすと、真田も巧みに口説き、2人はその夜1つになった。

それからも2人は逢瀬を重ね、ある日温泉旅館へデートすることになる。
「真田さんって、足湯みたい・・・。」
すっかりのぼせ上がるゆかり。
しかし、真田のボストンバックから、1枚の絵を見つけてしまった。
「ぱぱ、おしごとがんばってね。はるか」
真田の娘(いと)が描いた家族の絵に動揺するゆかり。
真田は、不倫だったと告白した。
ゆかりは、自らの恋愛事情は全て話したのに相手は何も言ってくれなかったこと、相手が不倫をしていたこと、2つのショックを受ける。

そんなゆかりの目の前に、ある日、あの男が現れた。
ゆかりをイタリアに誘って断られた料理教室講師・大内(さいねい)だった。

自由の扉を開き、情熱的に愛してくれる大内。
不倫だと分かっていても関係を続けたいという真田。
ゆかりは大きな岐路に立たされる・・・。