TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode28自由を求める女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode30
スパイな女#2-Another Story

2017年12月22日放送

もっと見る

Episode28 自由を求める女#1

(2017年10月7日26:00~26:30 MX2 放送)

ゆかり(松村有香)は、高校時代から付き合っていた圭佑と結婚したが、専業主婦で刺激のない毎日にうんざりしていた。
習い事を始めようと、とりあえず料理教室に通うことに。
そこの講師・大内(さいねい)はイタリアかぶれの情熱的な指導を繰り広げていた。
ゆかりは少しずつ惹かれていき、教室外でも大内と合うようになっていた。
そして、ベッドの上で情熱的なアモーレを交わすことになる。

不倫ー

一線を越えたゆかりは、もう何物にも縛られたくないと、圭佑と離婚することにした。
ある日、料理教室終了後、大内からイタリアへの転勤話を告白された。
一緒に来てほしいと誘われたゆかりだったが、まだ自由を楽しみたいと断った。
それからは、フィットネスジムに勤務するようになる、そこにやってくるセレブ風な男性客と次々とカラダの関係を重ねていくようになった。
「都合のいいセフレは増えたけど、寂しさも感じる。果たしてこれが自由なのか・・・?」
その時、ジムに新会員の男がやってきた。
大内似の真田(さいねい)だ。例によって店外で会うゆかりと真田。
彼の包容力に、ゆかりはまたしても惹かれていった、その時。
「ゆかりちゃんは、付き合っている人とかいるの?」
突然の質問に、ゆかりは選択を迫られる。