TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode27アタックする女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3-Another Story

2017年10月27日放送

もっと見る

Episode27 アタックする女#2

(2017年9月15日放送)

バレー部の先輩・水沢(由井)に片思いをする高校二年生のユカコ(MERUMO)。自身の誕生日にメッセージがほしいと思い、

>>A:「明後日誕生日なんで。お祝いメッセージが欲しい!」と、強気に直談判した。

水沢は「おうっ」とそっけない態度。
だがユカコの心臓ははちきれそうになっていた。

迎えた誕生日当日-深夜23時55分になってもまだ何もメッセージはない。
だが、日付をまたぐその瞬間、水沢から「おめでとう」メッセージが届き、小躍りを始めるユカコ。
これで一気に距離が縮まるかと思いきや、一筋縄ではいかないのが現実。

ユカコは再び御礼もかね、9ジラジに恋愛相談を投稿。
それは、水沢の県大会最後の日に「2ショット写真を撮りたい」というものであった。
それに対し、DJオオクボックスは
「ストレートに言うしかないでしょう。自分の気持ちに正直にいかないと、一生後悔する。」
など、ユカコの背中を大きく後押しする。

そして県大会の日。
惜しくもベスト8で敗退した水沢の落ち込む姿を前に、ユカコも言葉が出ない。
しかし水沢は、お前たちは頑張れよとユカコにエールを送り、自ら2ショット写真を撮った。
ユカコの脳裏に浮かぶオオクボックスの声。
意を決したユカコは「先輩が好きです!」と告白してしまった。
だが、水沢が受験で忙しくなることは目に見えている。
でもあとには引けない。