TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode27アタックする女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3

2017年10月20日放送

自身が勤めるジムの新会員・真田(さいねい)と、2人きりの夜・・・真田には家庭がある...

もっと見る

Episode27 アタックする女#3

(2017年9月22日放送)

意を決したユカコは「先輩が好きです!」と告白してしまった。
だが、水沢が受験で忙しくなることは目に見えている。
でもあとには引けない。
ユカコが発した一言は?

B:「今の忘れてください!」

驚く水沢。だが、
「忘れろって言われても忘れられないだろ。」
と付き合うことを了承した。

ユカコにとっては夢のような時間。
水沢と2人でいるだけで幸せだった。
でも、受験勉強の邪魔は出来ない。

ある日、図書館で勉強中だという水沢の姿を、親友の麻衣が街中で目撃する。
すると、見知らぬ女子が現れ、2人は手を繋いで去っていった。
この事実を麻衣がユカコに伝えると大きなショックを受ける。

それ以降、2人はすれ違い、疎遠になっていった。
落ち込むユカコを励まそうと、麻衣は谷先生に相談。
谷は
「昔のアタックなんてもう忘れろ!前を向け、前を!」
とエールを送り、バレーボールのトスを上げ、思い切りユカコにアタックさせた。

吹っ切れたユカコだが、思いはあらぬ方向へ。
なんと、親身に相談に乗ってくれた谷先生に思いを寄せるようになった。
麻衣からも静止されるが、止まらない。
ユカコは、相談があると谷先生に持ちかけると、なんと家に招かれた。
思わず「先生のことが好きです!」と言ってしまったが、家の中にはフィアンセの姿が。
谷は、ユカコの想いを受け止めつつも、現実をしっかりと見せ、再び前を向くようエールを送る。
ユカコは「アタックしない平凡な人生よりもマシだ!」と、歩みを進めたのであった。