TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode27アタックする女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3

2017年10月20日放送

もっと見る

Episode27 アタックする女#1

(2017年9月8日放送)

バレー部の先輩・水沢(由井)に片思いをする高校二年生のユカコ(MERUMO)。
水沢からペットボトルをもらうだけでドキドキしている彼女は、水沢の連絡先すら聞き出せないでいた。

「サーブが一発でカバンにあたったら、今日LINEアドレスを聞く!」
意を決したトライで成功したユカコは、グループLINEを作りたいという口実で、水沢のアドレスを聞き出した。
そんな、誰しもが経験する甘酸っぱい青春ストーリーは、こうして幕を開けた。

LINEのやり取りはするも、最後の試合や模試を控える水沢に気を遣い、特に進展が見られないユカコの恋。
私の誕生日は、もうすぐだと言うのに・・・。
友人の麻衣(神田)に相談すると、広島FMの「9ジラジ」に相談してみれば、とアドバイスを受ける。
そう、9ジラジは中高生の間で絶大な人気を誇るカリスマ的応援番組なのだ。

そして遂に、ユカコの投稿が読まれることに。
DJ・大窪シゲキは
「誕生日が近いって、やっぱりストレートに伝えたほうがいいんじゃないかな。」
とユカコの背中を押す。悩むユカコ。

ある日、麻衣と二人で街を歩いていると、偶然水沢の姿を見かけてしまった。
これはチャンスなのでは?
アタックすると決意したユカコが選んだアピール方法は・・・?