TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 夏休みSP(2)覚醒する女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3-Another Story

2017年10月27日放送

もっと見る

夏休みSP(2) 覚醒する女#1

(2017年8月25日放送)

これは、山﨑ケイがまだ芸人になる気もなかった大学時代の物語...。
付き合ったのは高校時代に1度だけ、キスもまだしたことがないケイ(小竹)は大学デビューに憧れていた。
サークルを決めかねていたケイは映画研究会に足を踏み入れる。
イケメンの楢崎から熱烈な勧誘もあり、ケイはそのまま入会することになった。

サークルの飲み会で、憧れの楢崎の隣の席に座りドキドキするケイ。
カラオケでは、彼の好みがaikoと分かり、その日から必死で練習することに。
後日-、再びカラオケにやってきた映画研究会のメンバーの前で、ケイはaikoの「初恋」を熱唱。
楢崎からも褒められご満悦だったが、先輩の直美から
「楢崎が同じサークルのカヨと付き合っているらしい。」
ということを聞かされ、一気にどん底に。
その様子を見ていたタケト(さいねい)は、ケイをaikoのライブへと誘う。

ライブ後、食事をするケイとタケト。
すると突然、タケトは「付き合って欲しい」とケイに告白した。
その場は断ったものの、タケトの猛烈なアプローチが続き、2人は付き合うこととなった。

デートの夜、タケトの家のベットの中でまったりとする2人。
するとタケトが「3万円もらって欲しい。」という。
理解に苦しむケイだが、タケトは愛情表現の仕方がよく分からずお金を渡したいと言う。
もちろんケイは断った。

1年後ー、順調に付き合いを続ける2人。
ハマっていたのはケイの方だった。
好き好きアピールが強すぎて、ドMのタケトは困惑気味。
するとタケトからケイに「浮気をして欲しい」との提案が。
その事で、タケトは頑張れるというのだが、果たしてケイがとった行動は...?