TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode262Dな女#2-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode30
スパイな女#2-Another Story

2017年12月22日放送

もっと見る

Episode26 2Dな女#2-Another Story

(2017年7月14日放送)

「だったら、私がサプライズすればいい!それで喜んでもらえたらサプライズ好きになるかも。」
千夏(花田)は翔(さいねい)の家に潜入し、サプライズを仕掛けることに。ここで千夏がとった行動は・・・?

A:クローゼットの中に隠れる

程なくして翔が帰宅すると、なぜか女の声が。
それは、会社の後輩・冬美(中島)だった。
出るタイミングを逃した千夏。
すると、翔がおもむろに冬美を口説き始めた。焦る千夏。
しかし冬美は「彼女によろしく。」と帰っていった。
あきれてクローゼットから飛び出した千夏。
お互いルール違反だと罵り合い、千夏は家を飛び出したが、追っかけた翔に謝られ復縁する。

千夏の誕生日。
翔に連れられたのは千夏が行きたいと行っていたスーパー銭湯。
誕生日プレゼントは漫画。
せっかくの記念日にサプライズ好きの私に対してそれはないだろうと呆れる千夏に、翔は「そこまで求められても無理。」と立ち去っていった。

ーーーーー1ヶ月後ーーーーー
千夏にはもう、漫画を描くことしか残されていなかった。
「サプライズ・・・サプライズ・・・男なんて・・・。」
荒れ果てた部屋に、千夏の独り言が虚しく響き渡るだけだった。