TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode25二面性のある男女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode30
スパイな女#2

2017年12月15日放送

信子(藤安)は雄一(さいねい)と付き合い始めて1年。突然電話を切り、スマホ画面を...

もっと見る

Episode25 二面性のある男女#3-Another Story

(2017年6月23日放送)

妹の微熱を心配し、明日香(椎名)の誕生日をほったらかしにした城田(さいねい)から、明日香へ電話がかかってきたが・・・

A:明日香は電話に出て、城田にこう迫った。

「妹と私、どっちが大事なのよ!!」
城田はどちらも大事と答えながら、やはり家族が一番だと吐露する。
だが、その真意は・・・
「これから家族になる明日香さんなら分かってくれるよね。家族になろうよ。」
まさかのプロポーズが待っていた。

後日、城田が自分にとって秘密な場所、と明日香を連れてきたのは、メイドカフェ。
全てを知ってもらおうとのことだったが、萌える城田に理解を示せない明日香。
一方的な展開に、明日香は三行半を突きつけた。
すると城田は「ママ・・・ママ・・・」と狼狽し震え始める。
「そういうところがマジでキツイ!もっと男らしかったら良かったのに。」
城田は大声を上げながら、明日香に手を上げてしまった・・・。

城田との恋が終わった明日香。
一方、後輩のこずえ(MOEKA)は、コンパで知り合った梅村(竹野)と付き合っていた。
「明日香さん、ちゃんと釣り合うスペックの人探したほうがいいですよ。」
梅村からキツイ一言を言われた明日香は、机を蹴飛ばしてイライラをぶつけるしかなかった。