TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode25二面性のある男女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3-Another Story

2017年10月27日放送

もっと見る

Episode25 二面性のある男女#3

(2017年6月16日放送)

妹の微熱を心配し、明日香(椎名)の誕生日をほったらかしにした城田(さいねい)から、明日香へ電話がかかってきたが・・・

>>B:明日香は、城田からの電話を無視した

「せっかくの誕生日だから、準くんこのあと付き合ってよ。」
明日香は、城田の後輩・準(レイト)を誘った。
お酒も入り、明日香への想いをほのめかし始めた準。
まんざらでもない明日香は夜の公園で、準と唇を交わした。

一方、相変わらず城田のマザコンぶりは収まらず。
デートにはママ(沢)がもれなくついてきていた。
城田と準を天秤にかける明日香。
しかし思わぬ落とし穴が待ち受けていた。

ある日、準と明日香はホテルに入っていく。
その様子を、謎の男がカメラに収めていたのだ。
それはまさに、城田のママからの刺客。
探偵を雇って、明日香の素行を調査していたのだ。
明日香の勤めるTV局に怒鳴り込んできた城田親子。
城田によると、問い詰めた準も白状し、まさに明日香は四面楚歌に。
「あ~もう最悪~。」
あたふたする明日香を横目に、後輩のこずえ(MOEKA)は心の中で馬鹿にするのであった。

(もっとやれ~!お前なんかに恋愛相談するか、バーカ!)