TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode25二面性のある男女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode30
スパイな女#2

2017年12月15日放送

もっと見る

Episode25 二面性のある男女#2

(2017年6月9日放送)

唖然とする明日香(椎名)。しかし、出会って早々嫌われたくもないし、悩んだ彼女は、
B)「お母さんに会うにはしっかり準備してから」と、やんわり断りを入れた。
しかし、食事処に行くと城田(さいねい)の母(沢)が座っていた。
「ありのままの君でいいから。」
母からは、城田家の長男の彼女に相応しいかどうかを見定めたいと言われ、苦笑するしかない明日香。途中、心の声を漏らしてしまうなどピンチもあったが、一応合格点をもらい、明日香は城田と付き合うことになった。
ある日、城田の美容室を訪れた明日香。その日は貸し切りで、スタッフ総出で明日香の誕生日をお祝いしてくれたのだ。インスタに写真をアップするなどご満悦の明日香だったが、突然城田の表情が曇る。
「妹が・・・熱を出した・・・。」
店を飛び出す城田と、あっけにとられる明日香。結局、明日香の相手は後輩の準(レイト)が担当することに。そこへ城田からの電話が・・・。このマザコン・シスコン男なんか無視していいけど、せっかくの誕生日だしなあ。
A)電話に出て「妹と私、どっちが大事なの?」と迫る
B)電話を無視して「誕生日だし、この後どう?」と準を誘う