TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode23不適合な男#1

恋とか愛とか(仮)

毎週金曜日 24:30~25:00(TOKYO MX2)

投票は公式ページから

放送情報

Episode28
自由を求める女#3-Another Story

2017年10月27日放送

もっと見る

Episode23 不適合な男#1

(2017年4月7日放送)

悠介(さいねい)には強いこだわりがある。
「ここは僕が世界一落ち着く場所。だから誰にもここに侵入されたくない」「自宅=自分だけの空間」というこだわりから、女性からのリクエストがあっても家に入れることは決してなかった。だから、結婚はおろか、女性と本気で付き合いたいとは1ミリも思わなかった。
ある日、結婚を控えた友人の武史(藤井)とリコ(成瀬)と食事を楽しむ悠介。そこで、結婚式の二次会の幹事を頼まれ快諾した。パートナーは、リコの友人で帰国子女のハルカ(上田)。二次会の打ち合わせではハルカがリードするなど、気の強さが伺える。
ある日、ハルカと会場下見をする約束をしていた悠介だが、熱を出して寝込んでいた。そこへ、スーパーの袋を手に突然訪れたハルカ。こだわりの家に上がり込み、食事の準備をし始めるハルカに困惑の表情を見せる悠介。終始ハルカのペースで、結婚式の日を迎えることとなった。悠介とハルカの仕切りの良さもあり、二次会も大盛況に終わった。武史からも感謝された2人は3次会に誘われる。
「私は帰ろうかな。すごく疲れちゃったし。」
一方の悠介は、帰る素振りを見せるリコに対し、寂しさを感じてしまう。ここで、悠介がとった選択は・・・

A)「一緒に3次会行こうと誘う」
B)「二人だけで飲もうと誘う」