[スクリーンMX2]

ニューヨーク、アイラブユー

2018年4月8日(日)放送 19:00 ~ 20:46

~夜キネマ~


  • サムネイル:ニューヨーク、アイラブユー
  • サムネイル:ニューヨーク、アイラブユー
  • サムネイル:ニューヨーク、アイラブユー
ストーリー

出会った瞬間恋に落ち女子大生の心を盗もうとする青年泥棒の愛や、死を目前にしてミューズを追い求める画家の愛、ホテルのボーイと元オペラ歌手の時を越えた親密な時間。めくるめくプロムの夜を過ごす幸運な若者がいる一方で、一夜の情事に永遠の愛を感じ再開を求め急ぐ男女がいる。そして63回目の結婚記念日を迎えたある夫婦は娘からの手紙を心待ちにしていた…。そんな街角の日常(エピソード)は、様々な愛の形を見せながらNYの街でひとつの奇跡を起こす。愛と優しさが溢れた物語だ。

スタッフ・キャスト

【監督】
岩井俊二
ナタリー・ポートマン
チアン・ウェン
ミーラー・ナーイル
イヴァン・アタル
ブレット・ラトナー
アレン・ヒューズ
シェカール・カプール
ファティ・アキン
ジョシュア・マーストン
ランディ・バルスマイヤー

【キャスト】
オーランド・ブルーム
ナタリー・ポートマン
クリスティーナ・リッチ
ヘイデン・クリステンセン
シャイア・ラブーフ
レイチェル・ビルソン
ジャスティン・バーサ
ブレイク・ライブリー
マギー・Q
ロビン・ライト・ペン
ブラッドリー・クーパー
ジェームズ・カーン
ジョン・ハート
アンディ・ガルシア
イーサン・ホーク


ツイート シェア mixiチェック はてなブックマーク
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。