[スクリーンMX2]

世界で一番パパが好き!

2018年2月18日(日)放送 19:00 ~ 20:40

夜キネマ


  • サムネイル:世界で一番パパが好き!
  • サムネイル:世界で一番パパが好き!
  • サムネイル:世界で一番パパが好き!
  • サムネイル:世界で一番パパが好き!
ストーリー

マンハッタンで音楽業界のやり手パブリシストとして働くオリバーは、最愛の恋人と結婚し、幸福に満ちあふれていた。ところが、妻は出産と同時にこの世を去ってしまう。悲しみに押しつぶされ、仕事で大失態を演じたオリバーは、故郷ニュージャージーへ戻り、父の家で暮らすことに。7年後、娘ガーティは、周囲の愛情に包まれて愛らしい娘に育っていた。平凡だけどささやかな幸せ。美しく魅力的な大学院生マヤとの久しぶりの胸ときめく出会い。だがオリバーがもう一度NYでの人生を取り戻そうとした時、自分にとって本当に大切なものが見えなくなってしまう・・・。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督・脚本:ケヴィン・スミス
製作:スコット・モシャー
製作総指揮 :ボブ・ワインスタイン/ハーヴェイ・ワインスタイン/ジョナサン・ゴードン

【キャスト】
オリバー・トリンキ:ベン・アフレック
マヤ:リヴ・タイラー
ガーティ・トリンキ:ラクエル・カスト
パート・トリンキ:ジョージ・カーリン
アーサー・ブリックマン:ジェイソン・ビッグス
ガートルード・ステイニー:ジェニファー・ロペス
PRエグゼクティブ:マット・デイモン
ウィル・スミス(本人役):ウィル・スミス


ツイート シェア mixiチェック はてなブックマーク
劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。