[スクリーンMX2]

呪怨2

2018年1月14日(日)放送 15:00 ~ 16:35

~☆初夢はナイトメア☆~


  • サムネイル:呪怨2
  • サムネイル:呪怨2
  • サムネイル:呪怨2
  • サムネイル:呪怨2
ストーリー

関わった者たちの悲惨な死や謎の失踪が後を絶たない「呪われた家」。
そこではかつて、その家に住んでいた佐伯伽椰子という女性が夫に殺害され、その夫も付近の路上で変死。当時6歳だった伽椰子の息子・俊雄は未だ行方不明のままだ。
その家を取材するテレビの特番に出演した女優の原瀬京子(酒井法子)はその夜、交通事故に遭い、運転していた婚約者は意識不明の重体となり、自分も重傷を負って流産してしまう。
しかし、それは彼女が体験する未曾有の恐怖のほんの始まりに過ぎなかった。
やがて、番組のレポーターやディレクター、スタッフへと呪いの連鎖は止まるところを知らずに拡大し、誰もが想像し得ない衝撃のクライマックスの果てにこの世は地獄と化す!

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督・脚本:清水崇
プロデューサー:一瀬隆重
撮影:喜久村徳章
照明:才木勝
美術:常盤俊春
編集:高橋信之
録音:小松将人
音楽プロデューサー:慶田次徳
音楽:佐藤史朗
視覚効果:松本肇
サウンドエフェクト:柴崎憲治
キャスティング:山口正志
助監督:安達正軌
ライン・プロデューサー:金子哲男

【キャスト】
酒井法子
新山千春
堀江慶
市川由衣
葛山信吾
斎藤歩
山本恵美
黒石えりか
水木薫
結城しのぶ
尾関優哉
藤貴子


劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。