[スクリーンMX2]

岸和田少年愚連隊

2017年11月19日(日)放送 19:00 ~ 20:55

~夜キネマ~


  • サムネイル:岸和田少年愚連隊
  • サムネイル:岸和田少年愚連隊
  • サムネイル:岸和田少年愚連隊
ストーリー

リョーコは東京から岸和田にやってきて、何年も経たない女の子。チュンバとの仲は公然、とは言っても、どこかお互いに素直になれない二人。同時にその感情は恋をしあっている証しでもあった…。
舞台は1970年代の大阪・岸和田市。チュンバをはじめ、悪タレ仲間の小鉄、アキラ、双子のガイラとサンダたちは、宿敵・岸和田西中の安藤たちが市民プールで女の子とイチャイチャしているのを発見。早速、市民プールに乗り込んで行く。そして大乱闘の市民プール、係員の仲裁もなんのその…。
大阪の南に位置する岸和田市。「だんじり祭」で有名なその町に住んでいる少年二人組、チュンバと小鉄の中学から高校生活までを追って、「ケンカ」に生き、「仲間」に生き、「恋愛」に生き、「親子」に生き、そして「岸和田」に生きていく少年たちの姿を描く!

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
製作:松竹(株)・吉本興業(株)
脚本:鄭義信・我妻正義
監督:井筒和幸

【キャスト】
チュンバ:矢部浩之(ナインティナイン)
小鉄:岡村隆史(ナインティナイン)
リョーコ:大河内奈々子
サイ:宮迫博之
サダ:木下ほうか
ウミ:八木小織
貴一:笑福亭松之助
カオルちゃん:小林稔侍
お母ん:秋野暢子


劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。