[スクリーンMX2]

亀は意外と速く泳ぐ

2017年11月12日(日)放送 15:00 ~ 16:40

~あの頃、君は若かった。~


  • サムネイル:亀は意外と速く泳ぐ
  • サムネイル:亀は意外と速く泳ぐ
  • サムネイル:亀は意外と速く泳ぐ
ストーリー

平凡極まりない主婦が飛び込んだ非凡な日常とは……!?
 何をやっても目立たない平凡な主婦が、「スパイ募集」の貼り紙を発見!“脱・平凡”を期して面接に向かうと、その平凡さこそスパイに最適と絶賛されて、採用決定!しかしそのミッションとは、“目立たないように静かに平凡に過ごすこと”だった……!?
 監督は、シティボーイズライブの作・演出や、「ダウンタウンのごっつええ感じ」「トリビアの泉」など人気バラエティ番組の構成を手がけてきた才人・三木聡。『イン・ザ・プール』に続く劇場公開第2作となった本作は、他愛ない小ネタが随所に織り込まれ、洒落たセンスと絶妙なゆるさがたまらなく心地よい、オフビートな脱力系ムービー。主演は『スウィングガールズ』の上野樹里、共演に『花とアリス』の蒼井優。さらに岩松了、ふせえり、要潤、伊武雅刀、松重豊、温水洋一、嶋田久作ら演劇界の鬼才、個性派俳優が大挙して出演。そんな曲者役者たちがそれぞれ持ち味を発揮し、抜群のアンサンブルで笑いのつぼを押しまくる!レミオロメンによる主題歌が、ゆるゆるワールドを爽やかに締めくくって心地よい。

スタッフ・キャスト

【スタッフ】
監督:三木 聡

【キャスト】
上野樹里


劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。