[スクリーンMX2]

ファイナル・カウントダウン

2017年10月8日(日)放送 15:00 ~ 16:45

~S(最高の)F(Fall)~


ストーリー

1980年、航行中の原子力空母は、突然の異常な嵐に巻き込まれた。周囲が穏やかになった時、無線機が奇妙な声をとらえ、偵察機は驚くべき航空写真を持って帰ってきた。なんと空母は、1941年12月7日のハワイ沖、まさに日本軍が真珠湾に奇襲をかける寸前にタイムスリップしていたのだった。乗組員たちは攻撃阻止のため、最新鋭戦闘機F14によるゼロ戦との戦闘に突入する。歴史は変わってしまうのか、果たして、彼らは現代に戻ってこられるのか?

スタッフ・キャスト

【監督】
ドン・テイラー

【出演】
カーク・ダグラス
マーティン・シーン
キャサリン・ロス


劇場案内

最先端の地デジ放送システムで臨場感あふれる映画鑑賞を楽しめます。
スクリーンMX1:おもに、土日の夜に「MX1」で上映します。
スクリーンMX2:おもに、土日の昼に「MX2」で上映します。


視聴方法

TOKYO MXでは24時間、
同時に2つのチャンネル「MX1」と「MX2」を放送しています。
上記「上映スケジュール」に、
「スクリーンMX1」と表記されているものは、1つめのチャンネル「MX1」で、ご視聴いただけます。
「スクリーンMX2」と表記されているものは、2つめのチャンネル「MX2」で、ご視聴いただけます。

※「MX2」はリモコンで「9」を押した後に、選局ボタンの「+」、「↑」や「→」を1回押すと、ご覧いただけます。一部メーカーで2回押す必要のあるテレビがございます。
リモコンの「番組表」を押して選ぶことも出来ます。